大和市 北島さま おはぎちゃん(柴犬 ♀)

大和市 北島さま おはぎちゃん(柴犬 ♀)
おはぎが新しい家族として家に来た時、トイレがうまく出来なかったり、呼んでも見向きもしなかったりと色々な事に手を焼いていました。しつけ本などを読んでも上手くいかず、プロの力をお借りしようと探した結果、ユナイテッドさんにお願いする事にしたのですが、やっぱりプロは違うな〜!と思わずにはいられませんでした。
今ではトイレもきちんとシートにしますし、ハウスの一言でゲージにさっと入る。
庭で走らせていても、おはぎ!と呼ぶとすぐに走って近寄り、膝に乗ってくれます。お座りも待てもちゃんと出来る良い子になってくれたのはユナイテッドさんのおかげです。
今日の様子はどうだったのか毎回書いてくださるノートもとても助かりました。
本当にありがとうございました!