厚木市 内山様 クララちゃん&ハイジちゃん(スタンダードプードル&ミディアムプードル)

厚木市 内山様 クララちゃん&ハイジちゃん(スタンダードプードル&ミディアムプードル)
主人は広い庭のある所で大型犬を飼うのが夢でした。
用意周到な夫はまず訓練に出さないといけないとご近所のゴールデンを飼ってられる方から当時しのぶ先生お1人でやられてたWAXのパンフレットを頂き大切にしまっておきました。

広い庭も出来て引っ越しも済ませ準備万端ご縁があってスタンプ-のクララを迎えワクチン済ませWAXにお世話になりました。
もともと、大人しく少し臆病な所もありましたが、訓練もしのぶ先生との相性もピッタリ合ったのか賞も何度か頂きました。
余り手のかからない子でしたのでもう1頭迎えたくてしのぶ先生にお願いしてミディアムプードルのハイジを迎えました。
元気で頑固で無邪気で少々手を焼いた子でしたがスクールでは大きな子にも物怖じなく皆と楽しく遊んでました。
5年の歳月が流れて
主人も仕事を終え家に居る事が多くなりましたのでクララ、ハイジお世話になったスクールを卒業させて頂く事にしました。
先生との別れに寂しくて涙流したのを覚えています。
ユナイテッドのお陰でワンコ仲間もたくさん出来て旅行に行ったりワーク教室開いたり公園ランランと楽しく過ごしています。

要先生、しのぶ先生、山内先生
大変お世話になりました。ありがとうございました。
又遊びに行きま~す。