厚木市 今古賀様 れあくん(チワワ ♂)

厚木市 今古賀様 れあくん(チワワ ♂)
れあとの出会いは、ペットショップのホームページ。
先住犬が亡くなり、もう二度と飼うのはやめようと家族で話していましたが、犬のいない生活の寂しさに耐えられず、千葉県のペットショップで見つけたれあを飼う事になりました

チワワは三匹目だったので、これまでと同じようにしつけをしたつもりが、わがままに育ってしまい‥

動物病院の先生にも、ドッグスクールに通わせた方が良いと言われて、提携しているスクールを紹介されましたが、連絡がつかず困っていた所にドッグスクールユナイテッドさんを見つけ、すぐに連絡し相談に行きました。そこで、れあに勧められたのは、預託トレーニング。最低2ヶ月間と説明がありました。
正直、離れ離れになる事に抵抗はありましたが、毎日噛みつかれ、流血し(本気噛み)、噛み跡やあざが絶えない日々を送っていたので、先生にお願いする事にしました。

ドッグスクールユナイテッドさんの広いドッグラン。
そして沢山ワンちゃんのいる環境。
全てが、れあにとっていい環境でした。
先生方もとても素晴らしい方々で、本当に預けてよかったと思います。
最低2ヶ月離れ離れになるという不安は、悩んだことが無駄でした!
結果、3ヶ月お世話になりました笑
毎日Instagramに投稿される動画をチェックする事が家族の日課になりました。
様子が確認できてよかったです。
自分の子だけでなく、沢山のワンちゃんの日常を見るのが楽しかったです

臆病者で内弁慶のれあに、我慢を覚えさせてくださりありがとうございました。
大変だったと思います。
れあは今、家に帰ってきて安心してるのか、興奮すると歯が当たる事もあります。
でも前に比べると全然違います。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!