藤沢市 H様 天くん (柴犬 ♂)

藤沢市 H様 天くん (柴犬 ♂)
天はいま、お利口に暮らしています。
今夏、藁にもすがる思いでユナイテッドさんへ伺ったことが懐かしく昔のことのように感じます。
甘噛みを越えるガジガジ攻撃を日々受け私の両足両腕はひっかき傷だらけ、このまま一緒に暮らすのはキツイと悩んでいたことが嘘のようです。
磯山先生、しのぶ先生、山内先生、みなさんに可愛がられ、指導をうけ、スクールワンズと遊び、毎週のレッスンで会うたび立派になっていく天をみて、本当にお願いして良かったと思いました。


トレーニングを再開した時、スクールで先生方に会ったときの天のしっぽフリフリ度MAX100%!天も先生方やスクールが大好きなんだと嬉しくなりました。

最終日「何かあったらいつでも来てください」と言ってくださったこと、飼い主としてまだまだな私達にとっては心強く優しい言葉でした。


先生方には感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございました🐶