大和市 Yさま ミロくん(トイ・プードル ♂)

大和市 Yさま ミロくん(トイ・プードル ♂)
他のわんちゃんに慣れて貰えるようにパピートレーニングから始めました。
先住犬はトイレで悩んだことがなかったのでなんとかなるだろうと、のんびりトイレトレーニングしていた所、全く覚えられずあっという間に生後8ヶ月を迎えました。
さすがにまずいと思い自分たちで調べて色々試したところ、何の成果も現れずにどうしていいかわからず、要先生に助けを求めました。
生活スタイル、ミロの性格、諸々を踏まえた上でのトイレトレーニングの方法やアドバイスを伝授していただき自分たちのやり方が全くダメだったのだと痛感しました。
ミロに合う方法を一緒に考えて下さり、少しずつゴールに近づいているのが目に見えてわかるのがとても嬉しく成長を感じました。
何度も連絡をとってマメにアドバイス下さったことを本当に感謝しています。
また何かあった時はすぐに相談させていただきたいです。助けを求められる場所があって本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!